RESERVATION宿泊予約
RESERVATION宿泊予約

INFORMATION

グループ運営レストラン「沖縄炭火料理店 うむさんの庭」をOPENいたしました。

 

-  AQUASENSE Hotel & Resortの隣接地に、グループ運営レストラン「沖縄炭火料理店 うむさんの庭」OPEN  -

皆様のおかげさまをもちまして、本日無事オープン初日を終えました。

平日にもかかわらず多くのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。
今後たくさんの皆様にご愛顧いただけるようスタッフ一同精進して参る所存でございます。

今後とも「沖縄炭火料理店 うむさんの庭」を末永くよろしくお願い申し上げます。

 

  • 沖縄炭火料理店 うむさんの庭

沖縄県国頭郡恩納村冨着25
AQUASENSE Hotel & Resortより徒歩約6分
098-964-6601

https://www.umusannoniwa.jp

LUNCH 沖縄そば
11:30~15:00(L.O.14:30)
DINNER 沖縄居酒屋・BBQ・沖縄民謡LIVE
18:00~23:00(L.O.22:30)

昼は店内で作る自家製の沖縄そば、夜は炭火料理を愉しめる料理店がオープン。
沖縄の地が持つ温かさやリラックス感を思い思いのスタイルで体感しながら、新しい食との出会い、音楽や解放的なテラスでのBBQ等、「沖縄の料理や食材をたべる」だけではない"プラスα"の様々な愉しみ方ができるのが魅力です。

 

自家製の生麺、炭火で炙る三枚肉等の具や意外な組合わせで堪能する昼の「創作沖縄そば」

観光客の方はもちろん、地元の方にも愛されるベーシックかつ工夫を凝らした「沖縄そば」。

炭火で炙ったボリューム満点の三枚肉等のこだわりの具や、 鰹・豚等をブレンドしたすっきりと香る出汁、そして店内の製麺機でつくる打ちたての自家製生麺がうみ出すコンビネーションをご堪能いただけます。

また王道の沖縄そばだけでなく、沖縄そばとカレーやタコスの組合わせ等、他にはないここならではの創作沖縄そばをご用意いたしました。

じゅーしー(沖縄の炊き込みご飯)や天婦羅、沖縄おでん風煮付け等、沖縄で親しまれるお昼のメニューもぜひご一緒にお召し上がりください。

 

地元の方も観光客の方も。沖縄の食の新しい魅力を体感できる夜を

夜には伝統を守りつつ、日本料理のエッセンスも加えた独創的な沖縄料理の数々を揃えました。

テーマとなるのは「炭火炙り」。沖縄でメインとなる豚肉をはじめ、やんばる地鶏や沖縄県産牛肉等も炭火焼きでご提供。

また屋外テラスでも沖縄の食材を炭火BBQでご満喫いただけます。沖縄民謡等の生ライブを毎夜開催し、沖縄の夜を心ゆくまで愉しめるお店です。

 

ご予約はこちらから。

 

RESERVATION宿泊予約
  • お問い合わせ先
    (株)タイムデザイン
    TEL:0570-039-866
    (月~金 10:00~18:00)